目次
マジ軟派、初撮。 2016 夜の吉祥寺で出会った仕事帰りの歯科助手さんは、押しに弱いスケベ女子!!!雪のように美しい色白おっぱいとプリ尻を揺らしながら連続痙攣イキ! サンプル画像
マジ軟派、初撮。 2016 夜の吉祥寺で出会った仕事帰りの歯科助手さんは、押しに弱いスケベ女子!!!雪のように美しい色白おっぱいとプリ尻を揺らしながら連続痙攣イキ! レビュー
その一見でお洒落で可愛らしいジャケット写真が目に入った瞬間、非常に心引かれる感を受け、どうしても手に入れねばと思った経緯がございます。
しかし、さにあらず、その見た目に騙されたという感じではなく、中身までしっかりと可愛らしく、思わず満足の度を越えてしまう状況です。
その可愛さについては個々の好みも当然、大きな影響を与えるかと思いますが、彼女を見て思わず田中美○実さんを思い出すような雰囲気が感じられます。
お顔ももちろん魅力的なのですが、その上に彼女の豊満なバストは文句の付け所がありません。
キスシーンや口淫、乳首舐めなど、これらの状況が刺激的で、すでに全身を駆け巡る快感に耐えられないレベルまで達してしまいます。
それが逆に素敵な点であると感じています。
挿入時も正常位がいいのですが、背面位になると、その長く美しい髪が振り乱れながら、可愛らしい顔が乱れて感じているのがまた見ごたえがあります。
そこで男性に更に挿入しつつ、バストを触るのを求めてしまうのですが… 個人的に心残りに感じる点は、最終的なフィニッシュがパイ射であったことでしょう。
その美しい顔全体に惜しみなく放出し、しっかりとクリーニングする様子まで拝見してみたかったのです。
また、ブラの外すタイミングがやや遅めだったことも少々気になりました。
しかし、そんな些細な不満点さえも、彼女の可愛らしい存在感で掻き消されますので、星5つの評価は堅実だと考えます。