一向に性欲が衰えない強欲の義父!若い娘をみつけるために再婚する鬼畜男。毎日義理の娘に中出しをして自分好みに調教する変態野郎に娘も徐々に反応!?
母親の再婚相手のオジサンに毎日レ●プされています。 七瀬アリス
母親の再婚相手のオジサンに毎日レ●プされています。 七瀬アリス・キャプチャー画像
商品データ
出演女優:七瀬アリス(ななせありす)
メーカー:アタッカーズ
収録時間:120分
画質:ハイビジョン
母親の再婚相手のオジサンに毎日レ●プされています。 七瀬アリス
商品レビュー
七瀬アリス(ななせありす)ちゃんの2020年12月配信作品のレビューです。
今回からアイデアポケットからアタッカーズに変わって初めての作品。
このメーカーはドラマ仕立てのシチュエーションが得意なメーカーです。
彼女の演技も結構好きなので楽しみな作品。
パケ写のスタイルもいいのでパケ写買いもいっぱいいそうです。
冒頭、10分くらいは再婚相手の義父との間の生活が描かれています。
夕方、帰宅した彼女は偶然義父のパソコンを目にする。
そこには自分のシャワーシーンが盗撮されていた。
そこに居合わせた義父が性欲爆発でアリスちゃんに襲いかかります。
彼女をねっとりした感じで攻めるシーンはいいです。
チ○コを差し出し強引に彼女のマ○コにいれてそのまま中出ししちゃいます。
この義父は若い娘を狙って鬼畜な男でした。
母に言えず我慢する日々が続きます。
義父はそんなことお構いなしに母の目を盗んでは彼女を身体を弄びます。
そんな義父の視線に耐える日々と陵辱されていく毎日。
彼女にも徐々に変化が訪れます。
自分から腰を振り快楽を求めるようになっていきます。
義父はサディスティックな一面があり首絞めをしたりするところにも彼女の感じるポイントが変わっていきます。
母を悲しませたくないのと女としての気持ちが葛藤していくなかで義父に溺れていきます。
母が帰ってくるのもお構いなしで義父の精子をマ○コに注入し続けます。