Gスポット×巨根×膣内直撃!失禁!失神!痙攣!限界越えの大絶頂!天使が堕天使に・・完絶!!
↓この動画のフルバージョンはこちら↓
【完絶】 ポルチオ開発!性器激震オーガズムFUCK 二葉エマ
【完絶】 ポルチオ開発!性器激震オーガズムFUCK 二葉エマ・キャプチャー画像
商品データ
出演女優:二葉エマ(ふたばえま)
メーカー:アイデアポケット
収録時間:155分
画質:ハイビジョン
↓この動画のフルバージョンはこちら↓
【完絶】 ポルチオ開発!性器激震オーガズムFUCK 二葉エマ
商品レビュー
二葉エマ(ふたばえま)ちゃんの2020年11月発売の作品です。
今回で4本目の作品。冒頭のインタビューで「イった」演技をしたことがなくてすべて素らしい。
大きいほうがいいけど小さくても相性が良ければいいかなと。
「ボルチオ」開発をすると失神してしまうくらいになるらしく興味津々。
まずはオモチャでボルチオに当てながら初めての経験をしちゃうエマちゃん。
感度が上がったところからの追い打ちで手マンで絶叫しています。
ベッドで男優とのねっとり全身リップからボルチオを直撃されてアヘ顔を晒します。
刺激が強すぎてエビぞりになってイっちゃいます。
そのあとはうっとりとした顔で男優とベロチューからのエッチ。
巨根を見たエマちゃんがにやけ顔でフェラチオを開始。
根本まで押し込んでセルフイマラでよだれがダラダラ。
ボルチオ刺激されながらのエッチで絶叫アエギで舌上発射。
次は手枷をつけた状態でボルチオ刺激。
フェラや手コキをしているときの目がトロンとしてよだれ量がハンパないです。
手におさまらない巨根を一生懸命におしゃぶり。
エッチのときはすでにイキ果てようなダラッとした感じです。
ボルチオを常に刺激されてしまいアエギ声にもならない感じの声がエロい。
正常位でも口からヨダレをたらしちゃうくらいの気持ち良さとハメ潮まででます。
最後は口元に精子をだらっと垂らして終わりです。黒下着がまた良かった。
3Pセックスでも乱れまくりのエマちゃんです。
自分から騎乗位でも駅弁でも腰を動かしちゃうのがエロいです。
本当にうっとりな表情を浮かべるエマちゃんです。
↓この動画のフルバージョンはこちら↓